▶︎前回のおはなし
295-1
295-2
295-3
295-4
295-5
295-6
295-7
295-8
295-9

実際の原因はなんだったのでしょうか。

本当に寂しかったのか、もしくは 電池が欲しい=お腹が空いた という事で訴えかけていたのでしょうか。

この電池容量低下の言葉以来、しまたろうが勝手に話し始めることはありませんでした。

最近は娘が改めてしまたろうに興味を示し遊び始めたため、電池を交換してあげました。

今はいつかまた娘がしまたろうを飽きてしまう日が来るのが怖いです。

同じ現象を経験した方の体験談をお待ちしております。


おわり

▶︎恐怖のしまたろう その① -現象発生-

▶︎恐怖のしまたろう その② -察知-

▶︎恐怖のしまたろう その③ -究明-

※当漫画は事実を元にしておりますが、分かりやすく表現するために一部脚色をしている部分があります。ご了承ください。

.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。
LINEで更新通知が受け取れます♪


Twitterもフォローしてくれたら嬉しいです


キャラ紹介4

.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。.:*☆₊。
わらしちゃんLINEスタンプも絶賛発売中♪

横長プロモ